秀逸な答え

ミュージカル・バトンに対する秀逸な対応2つ。見習わなければ。
一つは、テレビの土踏まず

アクセス解析を見て気がついたのですが、 いくつかの web サイトからなんか
『 5 つの質問に答えろ』というご要望リンクを頂いてました。 なにやらここ
数日間にわたってネットを賑わせている大々的な企画らしいのですが・・・ ど
うも文面に英語が混ざりすぎていて何を問われているのかまったくわからな
かったので、 とりあえず朝の情報番組『めざましテレビ』(フジ系)に関し
て答えてみました。 

そう来たか。

もう一つは、お馴染みのhttp://nishinyan.blog10.fc2.com/blog-entry-20.html。他の項目にかんしては、意外と普通に答えているな、と思っていたら。

・今聴いている曲 / iPodshuffleが正常に動作しない為聴こえない

流石。ちなみに、今回(俺のiPodshuffle お兄ちゃん!?)はいきなり映画風のショット構成--状況設定→ショット→リヴァース・ショット→クロース・アップの例として授業でも使えそうな。この兄妹は誰? これから何が起こるの? と、わくわくしている。