オハイオの皆さん

morohiro_s2005-10-30

「ファンクとは〈過剰〉にあり」とは言うものの、こうなったら何がなんだか分からない。オハイオ・プレイヤーズのベース・プレイヤー、マーシャル・ジョーンズさん。ブラック・ムスリムか? いや、このターバンは、ムスリムというよりは、シーク教徒なのかな? あと、襟はそんなに長くある必要はないと思う。ファンクスターならざる凡人としては。

キーボードのビリー・ベック。ストレート・パーマ当てまくり。子門真人? 

もう一人、ヴォーカル&ギターのシュガーフット大人の髪型もえらいことになってる。しばらく床屋に行ってない嶋大輔か? アフロが大きすぎて写真の枠に収まりきっていない。この上に髪がどれほど盛り上がっているのかと考えると恐ろしくさえある。以上、名盤Fireの中ジャケより。