レッド・ホット・ペッパー

morohiro_s2008-12-16

唐辛子が好きで、食卓に唐辛子は欠かせない。で、いろいろ試したんだけど、なかなかこれっていうのが見つからない。そんな中、現時点で一番いいのがこれ。辛さも、挽きの粗さも丁度いいので、今のところはこれを常備している。http://www.asaokaspice.co.jp/commodity.htmlの「一味唐辛子」。


レッド・ホット・ペッパーといえば、このバンド。

I'll Be Home

I'll Be Home

カントリー・ロック系パブ・ロック・バンド。実は↑のアルバムは、持っていなくて、コンピレーションで聴いているのだけれど。


↓とややこしいけど。

MOTHER'S MILK-REMASTERED

MOTHER'S MILK-REMASTERED

正直言って、「チリ・ウィリ&レッド・ホット・ペッパーズ」と「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」とどっちが格好いいかっていうと……。マニアックに前者って言いたいところだけど、やっぱ、格段に後者だね。