ザ・番頭ズ

morohiro_s2005-10-16

近所のペット屋の番頭さん&副番頭さんが、今日は揃って戸外を視察していた。小さい方がいつもえらそうなので番頭さん(id:morohiro_s:20040620)。レトリーヴァーの副番頭さんは、人の股間の匂いを嗅ぐ少し「いけない番頭さん」である(id:morohiro_s:20041016)。加賀百万石の城下町のはずれに行ってしまったid:yama_yeuxさんは、ザ・番頭ズのファンらしい。
全然関係ないけれど、今日漸くパ・リーグのプレー・オフをテレビで見ることが出来る。「何で中継せえへんのや!」と思ってて、しかも昨日とかとんでもない面白い試合をしてただけに、嬉しい。しかも現時点では今日も追いつ追われつの面白い展開だし。ところでマリーンズの黒ずくめ応援団格好良いな。2トーンで。→で、終了。最終戦までもつれ込んだ!