電動剃刀

morohiro_s2006-01-05

前から気にはなっていたのだが、昨日コンビニで何故かちょっと値下げして売ってたので、買ってしまったasin:B0002YCDQ8:title。コンビニで値下げって、売れてないのか? 確かに、これまでジレットの髭剃りが好きで、新種が出るたびに買っていた僕でも、「電動は要らんやろ」と手を出さなかったくらいだから、さして売れてないのかも知れない。でも、何か気のせいか、良く剃れるような気はする(って髭生やしているから、剃る部分はさほどないんだけど)。単に刃が新しいからか?
しかし、電気シェ−ヴァーがあるのに電動剃刀って、何か掃除機に対する電動箒(あるのか?)みたいである。