交代交代

morohiro_s2006-10-10

思っても見なかった遠国に行くことに。恥ずかしながら、彼の地については、マズルカだの、アウシュビッツだの、「連帯」だの、世界史や新聞で知ったことくらいしか知らない。ただ、伝え聞くところによると、僕の祖母はその国の流れを半分汲んでいたらしい。
という土地に。ただ、彼の地の現代アートの専門家から基本情報は仕入れ済み。パンパンに膨れあがった(寒いらしいので)鞄は、早速、ウチの探偵二匹にチェックされた。


交代交代で。


では。多分、行っている間も更新出来るはずデス。
(追記)
乗り換えのヘルシンキの空港にて。急ぎすぎ/慌てすぎ。
で、無事に着きました@ワルシャワ。思ったより寒くない。