W-ZERO3

morohiro_s2006-12-27

ついに買うてしもうた。
興味を持って関係記事をブックマークしだしたのが11月頭はてなブックマーク - W-Zero3に関するmorohiro_sのブックマークくらいからだから、ほぼ2ヵ月悩んだ末。
マックとの連携も可能ということと、プロジェクタに繋いでパワポも使えるっていうのが決め手。でも、以前Palmを買って、1年くらいは使ったけど、あと全然使わなくなったって前科があるから、これほど悩んだ。でもインターフェースも良さそうだし手に入れた。携帯電話としてではなく、PDA、ハンドヘルド・コンピュータとして。
いろんな機能を使えるようになるまでにしばらくかかりそうだけど。