バズカフェVol.4

明日の月曜日、京都精華大、安田電子芸能(安田昌弘ゼミ)主催のバズカフェ第4弾。今回はラッパーのアイシャ・フクシマさん(RAPtivism)をメイン・アクトにして行われます。


そして例によって、12時10分からはToo Many教職員DJs。持ち時間は50分でいろんな教職員/学生がDJします。



僕は15:30から回します。
今回はターンテーブルがあるそうなんで、ほんまに「回します」。というのもVol.1&2(3は出張のため欠席)では、MacBook AirのDJソフトでやったもんで、なにも回っていない。せめてハード・ディスクだったら多少は何かが回っているんだろうが、Airはフラッシュ・ストレージなんで、全く何も回っていないというw

「駄無音楽」となっていますが、ダブだけじゃなくいろいろ回そうかなと思っています。

精華大生、暇だったら15:30~16:20、本館一階ラウンジを覗いてみてください。

これまでのバズカフェについては以下を。