ICOMAG2012記録集

私もモデレーター/コメンテーターとして参加した世界メディア芸術コンベンション(ICOMAG)2012「想像力の共有地(コモンズ):現代社会はマンガとアニメーションによって何を共有しうるのか」の記録集が完成し、下記のページからPDFでダウンロードできるようになりました。日英バイリンガルです。


非常に面白い会議だったので、是非御高覧の程を。



私は下記の討議に参加しました。

  • セッション1「アニメーションと現代文化」 pp.11-21(English: pp.25-35)
    • キーノート:エスター・レスリー、コメンテーター:加治屋健司、パネリスト:門林岳史、モデレーター:佐藤守
  • セッション4「想像力の視覚化」pp.91-98(English: pp.99-105)
    • 発表:グンヒル・ボーグレン、コメンテーター:長池一美、パネリスト:佐藤守、モデレーター:小池隆太


目次も貼り付けておきます。



読みにくければ、↑をクリックしてから、「オリジナルサイズを表示」をクリックしてください。