ローハイド

コザルがテンガロン風の麦藁帽子を買って貰ってきたので、Youtubeで『ローハイド』のオープニング・シーンを見せてやったら、えらい気に入って「ローレン・ローレン・ローレン」と唄い歩いているので、いろいろ聴かせてやった。


まずは↓

ブルース・ブラザース [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]

 


これは気に入った模様。なら次はこれ。


Plastic Surgery Disasters / In God We Trust Inc.

Plastic Surgery Disasters / In God We Trust Inc.


音を聴いている分にはいいけど、YoutubeでPVを探し出して見せるとちょい引き。なら次はこれ。


Corpse Grinder

Corpse Grinder


これのPVにはドン引きしていて笑った。そりゃサイコビリーだもん。ボクかて怖い。


ちなみにうちのiTunesには、ザ・サヴァイヴァーズとかいうスカ・グループのやっているヴァージョンも入っていた。多分、60年代のジャメイカのグループだけどB級の匂いがプンプンする。以下のコンピレーションに収録。

Barry Myers Presents: Scratchy Sounds

Barry Myers Presents: Scratchy Sounds